自動発注導入希望者へ朗報!現職エンジニアがプログラミング部を結成!

スポンサーリンク

株クラ プログラミング部、部員募集中です

なんとタイムリーな。自動発注の導入希望者に最高のクラブです。

優待族ならだれもが知っている「くま」さん。くまさんの本業は現職のソフトウェアエンジニアです。一般信用の在庫をアプリで監視して、発見と同時に華麗にクロス・・・神ですよ!

 

私も入部したいのは山々ですが、人格に問題があるので諦めます。よって、自動発注愛好会(会員3名)で細々と活動を続けます。(昔から技術屋は変わり者が多い傾向にあります)

 

スポンサーリンク

再度、自動発注に関するお問い合わせが増えています

土日でたくさんのご質問とご要望をいただきました。その中から2件だけ返答させていただきます。その他のご質問につきましては、今回の記事を返答とさせてください。

 


はじめまして。計算機はほったらかしでごめんなさい。
自動発注はスキルがないと難しいというか、スキルに応じたことができると考えてください。何事もスキル以上のことはできません。「自動発注を導入できた」という読者様は多数いらっしゃいますが、私は質問者様のスキルレベルを存じておりませんので出来る出来ないの判断は困難です。

 


はじめまして。楽天で取得できないのは「手動だから」でしょうか。100株ハンターのにゃん先生やあや先生は、私のへっぽこスクリプトよりも華麗にレア銘柄を取得なさっています。
やり方につきましては、質問者様は何をどこまで調べましたか?1から100までブログ上で説明していたら数か月はかかりそうです。「お忙しいところを申し訳ない」とお気遣いをいただくのは嬉しいんですが、それならばこそ、的を絞ったご質問をお願いいたします。最近は尿管結石で身動きが取れず暇ですけど(笑

 

新しい読者様へお願い

「自動発注はどうすればいい?」

この質問をなさるのは、新しい読者様と考えています。ツイッターからいらっしゃる方が多いようです。今後も同様のご質問はなくならないでしょう。

お付き合いが長い読者様は、このようなご質問をなさることはありません。私がケチで何も教えないと思っているのでしょうか?

自動発注については、とりあえず以下の記事に目を通していただければ助かります。

株主優待、一般信用クロスの自動発注について(ご質問への回答)
私のスキルではご希望に沿うのは困難です はじめに、読者の皆さんに誤解を与えてはいけませんので、はっきり書いておきます。以下、「構築は簡単ではないですよ」「私に説明する力量はありませんよ」ということをダラダラと書いているだけです。スクリプト...

自動発注に関するご質問でも、「ブラウザコントロールでスクリプトエラーが出る。なぜ?」のような具体的な内容でしたら、お力添えをできる場合があるかもしれません。

 

くまさんのプログラミング部に入部しましょう

スマホで自動発注をしたい読者さんに最適な部活動です。そのためのプログラミング部ではないでしょうか。

部長はくまさんかな?

現職エンジニア
Androidアプリ開発者

凄腕のくまさんは、gccが吐いたエラーで右往左往している私とは月とスッポンです。(言うまでもなく、私がスッポンです)

(重要)活動内容や入部の条件は存じておりません。また、くまさんと面識はございません。ご不明な点がございましたら、直接くまさんへお問い合わせください。

コメント

  1. ここ より:

    カーボさん、こんにちは^^

    だいぶ調子が良いようですね。安心しました。
    今日で6月も最終決戦日ですね~
    うまく取れなくて、夫もやる気なくしてます~

    ところで、じぶん銀行に5円入金がありました。
    このあいだのキャンペーンが5円(ご縁)で濁されているかと思いましたが
    スマホデビットの特典で

    「最大5万円!もれなく現金が当たる
    じぶん銀行スマホデビット現金プレゼントプログラム」

    があるそうで、1等は最大5万円キャッシュバック、選外全員5円で
    わたしは5円いただきました^^

    カーボさん、5万円当たっているといいですね!

    自動発注、すごく多いようです。
    GMOでも夫と受け渡し試みましたがダメでした。
    わからないことすらわからないので
    わたしも聞くことができない一人です^^

    • カーボ より:

      おはようございます。

      私も5円もらいました。残念!
      さて、パソコンが重いということでしたので、こちらのとおり設定を試してください。
      https://pt.yharuno.jp/2019/07/01/post-581/
      目に見えて改善するはずです。
      これでダメなら、詳細を教えていただいて再度対処します。
      注文方法については、もう少しお待ちください。
      夫さんにもお待ちくださいますようお伝えいただければ助かります。