12月20日までの特別価格!私は買いました!

スポンサーリンク

あなたは知っていますか?

 

99%の社長が知らない

これらの広告の秘密を

あなたは知っていますか?

(´・ω・`)知らんがな

と聞こえてきそうです(笑

師匠のしゅうさんから教えてもらいました!

しゅう先生も人から勧められて購入したそうです。

無茶苦茶お得。。。広告の心理技術、特売
買わずにいられなくなる 心のカラクリとは? 数多くの実験結果から導かれた 「どうすればお客は行動を起こすのか?」という 顧客の行動心理を徹底的に解明

 

購入しました

広告についての本で、代金は1,980円です。

クレジットカードで購入しました。巷はペイペイ(PayPay)の件で大騒ぎ、クレカの番号入力が嫌な場合は代引きでも買えるようです。

申し込みから3日、ゆうパケットで届きました。

 

ダイレクト出版、ご存知ですか?私は全く知りませんでした。本なんて、もう何年も買ってない気がします。

なんだか「リスクは一切なし!優待タダ取り!」と同じくらいインチキ臭い表現ですが・・・

 

購入した理由は?

直接「広告」に興味はありません。ただ、消費者を集客するテクニックを学ぶことにより、しょうもない集客に引っかかる(騙される)リスクを低減できると考えました。

 

返金保証あり!

読んで気に入らなければ出版社に連絡しましょう。90日以内なら全額無条件で返金するそうです。凄い自信です。「それほどまでに内容に自信があるのなら、騙されたと思って一度読んでみよう!気に入らなかったら遠慮なく返金してもらうぜ!」と思ったのは、出版社の術中にハマった証拠でしょうか(笑

詳細は以下のURLをご覧ください。(信用できない場合はクリックしないでください)

現代広告の心理技術101
お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは

この本を購入後、購入確認のメールで更に商材の追加購入をすすめられました。

5,000円の本が無料、送料640円の負担だけで届くそうです。潔くスルーしました!

 

私は関係者ではありません

念のため。

本が売れても、上のURLがクリックされても、私には何のメリットもありません。1円も貰うことはありません。

まだ読んでませんが、今日かーちゃんに渡しました。

「サラッと読んで、400字以内で要点を教えて!」とお願いしています(笑

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

日記
スポンサーリンク
カーボをフォローする
投資のすすめ

コメント

  1. しゅう より:

    カーボさん、こんばんは^^。
    お買い上げありがとうございました。
    この本の残念なところは、訳がイマイチなところです。
    背景を知らないと、???になってしまいます。。。(笑)
    ジョーク(だと思うのですが)を書かれていますが、分からなくて、ジョークになってない。。。(笑)
    内容的には、LF8に働きかければというところでしょうか。
    この手の本を読むと、ほんと、今まで、色々と騙されてきたな・・・・と思ってしまいます(苦笑)。