11月優待クロスの進捗(3銘柄追加)と今日明日の予定

スポンサーリンク

一般信用は取り収めとします

25日(日)に引き続き、本日26日(月)も家族サービスデーとなっています。毎日スロット打ってた独身時代がなつかしい・・・

お問い合わせやご要望のメールをいただいてますが、キチンと返答を差し上げる時間が確保できません。いい加減な返答を差し上げるよりは、返答しないことを選択しました。しばらく目途も立ちません。ごめんなさい。

追加クロス銘柄

11月権利としては、コスモス薬品のみです。本日の争奪戦は不参加の予定なので、11月の優待クロスは実質的に終了です。

楽天証券

コスモス薬品(3349)をクロス予約。11月末日権利です。本日の争奪戦参加は困難なので一日早くクロスします。コスモスの優待券はどれだけあっても足りません。本日19時の争奪戦に並べる読者さんは、貸株料を230円ほど節約できます。

カブドットコム証券

ゲンキー(9267)は12月20日権利、カブコムなら貸株料の負担は小さいのでクロスします。

GDO(3319)は12月末日権利ですが、株価が安く貸株料は激安。まだ先でもクロスできそうですが、100株のみ安全策を取ります。

 

制度信用クロスの検討

どうにか明日までに検討したいと考えていますが、検討の予定は未定です。金曜から3日間で1時間しか寝てないので今夜は爆睡します。

 

米が消費しきれません

同じような読者さんもいらっしゃるようです。只今の備蓄量は約60㎏、精米済みのため一大事です。「コメは食うさ!」と安易に取りすぎました。古くなるし邪魔にもなる、配って回るしか解決策はないようです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

株主優待日記
スポンサーリンク
カーボをフォローする
投資のすすめ

コメント

  1. いしまつ より:

    カーボよ

     俺は未だに、昨年は新米と呼ばれていた高級米食べてるよ。
    マラソンで盗る副賞、シーズン初っ端は米が多いんだ。
    優待は面倒くさいからドンブリ勘定でやっていて
    品物届き続けてビックリするんだよ。

     米優待はお得なの多いのと
    戦争勃発したら困ると思い
    知らず知らずに増えちゃうな。

     怖いんでちょうど昨日、お米表だけ作ってみたんだが
    もう来年の新米の季節まで備蓄完了してたよ。

     優待米管理表は必要だな。