優待計算機の小変更(2018.11.06)

SBI証券の手数料を修正しました

9月と10月の手数料バック、ありがとうございました。

スポンサーリンク

SBI証券の手数料計算を有料に戻しました

SBIの争奪戦は間近。そのままでは間違いの元になりそうなので、思い立ったが吉日、やっつけておきました。

11月の手数料は有料、計算式を修正しています。

“2018_11_05_優待計算機” をダウンロード yutai_cal_koko_1105.xlsb – 20 回のダウンロード – 378 KB

11月の優待銘柄(SBI証券一般信用売)を入力しました。計算用の株価は11月5日の終値をダウンロードしています。

 

優待銘柄入庫キャンペーン終了

「国内株式取引手数料をキャッシュバックキャンペーン」が終了しました。

 

新たにキャンペーン開始です

11月中に500万円以上の入庫で国内株式手数料キャッシュバックとなります。

11月は500万円もクロスする銘柄がありません。12月の手数料の為に、株式を500万円も移管する予定もありません。私は完全にスルーです。

GMOは株主優待で手数料無料(キャッシュバック)となるので稀に利用しています。再び、SBIの出番がなくなりそうです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

優待計算機
スポンサーリンク
カーボをフォローする
投資のすすめ

コメント