GMOクリック証券、FXneo新規取引で3,000円プレゼント(楽勝です!)

条件は、アプリで1回取引するだけ!

GMOクリック証券、太っ腹です。これならFXのような投機には無縁の読者さんでも、苦労することなく3,000円貰えます。舐めてかかっちゃいけませんが

私はGMOクリック証券の回し者ではありません。(元Q2業者がぁ~と、いつも悪口ばかり言ってるような・・・)

〇枚以上!といった枚数に条件はありません。「1枚」「1回」の取引で条件達成です。取引対象期間は2018年12月31日まで。時間は十分にありますので、FXが未経験で怖い読者さんはデモで練習してからでも間に合います。

スポンサーリンク

かーちゃん、久しぶりにやってみる?

値動きの経験も役立ちます

投機には無縁のかーちゃんですが、FXについては一通りの操作と仕組みは理解しています。昔のことになりますが、1枚で練習して慣れてもらいました。理由としては、

  • 私がぶっ倒れた時に反対売買やポジション整理をする。
  • 「値動き」に慣れて欲しい。ほとんどノーリスクの優待クロスでさえ、ミスで信用2階建てになったり、ストップによりクロスできておらず片張りの解消が必要になったり、動いている相場と全く無縁ではいられません。

FXの経験も役立つ場合がある。経験有りと無しでは大違い!と考えています。

ルール制定!

「取引」のアリバイ作りだけが目的です。欲を出さないルールを決めてトレード決行!特に判断力に自信がない場合は、厳格なルールを決めておきましょう。

  • 通貨ペアは、スプレッドが狭い(0.3Pips)ドル円を選択。
  • ボラティリティが小さい東京時間にトレード。(東京時間内でも、9時、10時、10時半、12時半、14時、15時、これらの前後10分程度は避ける)
  • 損切りは▲5Pips(500円)で待ったなし!逆行して、「ちょっと戻ったら切る・・・」といったスケベ心は厳禁!仮に損切りにかかっても、3,000円貰えば2,500円のプラスです。

かーちゃん、GJ!

スマホのアプリは良くできています。マニュアルは不要、直感だけで操作できます。

スマホを渡してトレード開始・・・すぐに終了!

  • 111.908S⇒111.906C、+0.2Pips(+20円)
  • ポジション保有時間は15秒でした。

取引の為の事前準備

やることは最大4つです。

FXネオ口座開設

これをやらなきゃ始まりません。(口座未開設でもデモ取引は可能)

スマホへアプリをインストール

PlayストアやAppStoreからインストールしてください。「GMO」や「FXneo」で検索すればすぐに見つかります。

証拠金を入金(振替)

ドル円1枚の証拠金は44,792円です。

FXネオ取引口座へ50,000円程度振り替えましょう。

キャンペーンページよりエントリー

これを忘れると3,000円は貰えません。以下、公式のキャンペーン案内です。

GMOクリック証券 - GMOクリック FXneoリリース記念、アプリで1回取引して3,000円プレゼント!|キャンペーン情報
GMOクリック FXneoリリース記念 アプリで1回取引して3,000円プレゼントのご案内

 

FXが初めての読者さんは、絶対に欲張らないでください!

ドル円なら、売りでも買いでもポジションを立ててすぐに決済すれば数十円の損失(スプレッド分、0.3Pipsで30円)で済みます。3,000円貰えるので、数十円はGMOへくれてやりましょう。危ないのは、

うわ、逆行した。プラスになるまで待つ!

と、自分の都合で含み損に目を瞑ることです。

まだ3カ月も先ですが、3,000円のお年玉。二人分で6,000円。ありがとうございます!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FX
スポンサーリンク
カーボをフォローする
投資のすすめ

コメント

  1. ここ より:

    カーボさん、こんばんは。
    コメントしていませんが、いつも拝読しています。
    なかなか進まないのですが、4つ目のミッションが来ましたね~
    ルーシーさんも頑張っているし、ファン2号としては、ここで頑張ろうと
    本日1つ目を実行しました!
    ルーシーさんの不安はとっても分かります。
    指値の不安をなくすため、株価の高い銘柄で株数を抑え成行注文にしました。
    出来高がみずほより1桁小さいのでちょっと心配になりましたが、大丈夫でした。
    本当にドキドキしました。

    不安材料は何か、考えたのですが
    1.市場が不安定の中、突然リーマンショックのような日に当たったらどうしよう
    2.自分の選んだ銘柄が、不適切だったらどうしよう(悪いニュースなどに気付かないとか)
    3.引成で片方が約定しなかったらどうしよう
    4.資金を最小限にするためには、指値がいいけれど、10%以下になって、売りが約定しなかったらどうしよう
    といったところです。

    そんな訳で、ブロードリーフは、10%以下よりちょっと上の指値を入れるのが憂鬱です。
    10%よりちょっと下で、約定しないことはやっぱりありますか?

    今日は7時にパソコンの前に座れました。
    正栄食品を頂くことができました。
    あとは、しばらく見ないようにして、残っていたらクロスする程度です。

    いつもいろいろなアイデア、ありがとうございます。
    株主優待の情報は
    カーボさんのグラフとしゅうさんの表を合わせると無敵ですね!