「例の方法」という表現についてのお詫び

不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません

はじめに、私の勿体ぶった表現により不愉快な思いをされた方へお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク

読者さまより、メールをいただきました

「例の方法」につきましてのご意見(メール)を4通いただきました。4名様へ個別にご連絡を差し上げましたが、1件だけ取り上げさせていただきます。

一部を切り取ると誤解を生じる恐れがあるため、全文を掲載いたします。

 

 

ご意見、ありがとうございました。

読者様を悶々とさせてしまうほどの酷い記事を書いたことを反省し、心よりお詫びいたします。メールにてお詫びといくらかの説明(言い訳にしかなりませんが)を差し上げたところ、ご理解をいただきまして嬉しく思います。

 

「例の方法」とは?

しゅう先生のブログ(コメント欄)をご覧ください。言葉が独り歩きするような表現を用いたことを反省しています。

全然当たりません^^;。
ゴールドプランですが、全然当たりません。ゴールドプランかどうかは、抽選確率に影響を与えることはなさそうです。※あくまで、私見です。

昨日の記事で勿体ぶった表現を使いましたが、やっていることは単なる「落穂拾い」です。大切にしているどころか、丸々公開している方法です。本当に他人に教えたくない方法ならば、ヒントになることですら一切ブログには書かないと思います。

「落穂拾い」、抽選で落選したら私にはこれしか手段がありません。他に優れた方法があるかもしれませんが私は存じておりません。お金がかからず(無料)、スキルも要らず、労力も要らない、そのような素晴らしい方法が存在するかもしれませんが、ご存知の方は決して口外しないでしょう。仮に「教えてください」とお願いするならば、見合った対価を要求されて当然です。

 

落穂拾いについて

内容については過去の記事をご覧ください。記事を書いた趣旨は異なりますが、落穂拾いについては理解していただけると思います。

落穂拾い専用の端末(スマホ)について考える+おすすめの2機種
落穂拾いとは? 端末について考える前に、落穂拾いとは・・・ お金持ちには縁がない世界です 本来の意味は、貧しい人が収穫後の田畑から残った作物を拾い集めることです。多分。奥に見える収穫物に縁がない人が、収穫から漏れた作物を拾っています。...

端的には、在庫がある時に注文を入れるだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。某巨大掲示板を見ると、数時間張り付いて注文を試みる猛者もいらっしゃるようです。

 

最後に

不愉快な思いをされた読者の皆様へ、重ねてお詫び申し上げます。

至らぬ点が多いブログではございますが、今後もよろしくお願い致します。

アンケート

記事の難易度はどうですか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

日記
スポンサーリンク
カーボをフォローする
投資のすすめ

コメント